ポジャギ日和。

小さな小さな端切れをちくちく

今日ものんびり、ポジャギといっしょ。
<< 展示会準備 | main |
福を紡ぐ布たち 検。横娃隠

IMG_7084.JPG

 

ポジャギナビ主催「福を紡ぐ布たち検廚本日無事終了いたしました。

 

お天気にも恵まれ本当に沢山の方々にご来場いただきました。

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

カムサハムニダ!

 

IMG_7082.JPG

 

回を重ねるごと確実にレベルアップしているナビたちの

作品をほんの一部ですがご覧ください!

 

IMG_7086.JPG

 

今回は透明感がある作品とパキ−ンとしたインパクトのある作品が

バランスよく出品されて見る方も楽しんでいただけたかと

思います。

 

IMG_7085.JPG

 

一年の準備期間をもったので小物より壁掛けタイプの

タペストリーが多かったねすね。

どれも沢山の思いがこもったあったかい作品ばかりで

夢のような空間が広がっていました。

 

IMG_7069.JPG

 

本当に皆様ご苦労様でした!!

感動をありがとう!!

 

3年に一度の「ナビたちのお祭り」というスタンスで開催して

来ました。友人やご家族を招いて日頃の成果を披露する、

他のクラスの方々との交流を楽しむ、そんな機会になったら

良いなと始めた展示会ですが、会期中のナビたちは

どの顔も誇らしげで楽しそうで、見ている私も幸せでした。

 

手作り小物の販売も大好評でした。今回は作品も多かった!

凝ったものばかりでお値打ちでしたね。

 

FullSizeRender.jpg

 

さあ!明日からまた日常に戻りますが、日々精進の気持ちを

忘れず次回の開催を目指してかんばりましょう!

 

美しい布たちに囲まれ針を進める事がどれほど幸せな事かを

かみしめながらの一歩一歩ですね。

 

 

4日間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

| ポジャギナビ 金 仁淑 | 展示会 | 21:20 | comments(1) | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/13 8:26 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ